21日前 | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

21日前

今日もみっちり稽古いってきましたー!
今日は腰が…痛い…(笑)
今回はなかなか身体を張るシーンが多い気がしますぞ。
頑張ります(`・ω・´)+


さてさて今日のTシャツはこちら。

photo:01



お前の運命は俺が決めてやりました。

フォーゼではメテオさんの造形が大好きだったんですよね~。
あ、特に無印のメテオさんね。

それにしても私頭ボッサボサだな。


さてさて、明日はお稽古がお休みなのでTシャツコーナーはお休みになります。
ガッツがあったらブログは書く…かも?(笑)
今のところ八割書かない方に針が振れてます_(┐「ε:)_

ではでは。

iPhoneからの投稿