ジンジンさせます、夏!! | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

ジンジンさせます、夏!!

あれよれよという間に今週末は夏コミですって!

もう準備はあらかた済んでるはずなのになんだか落ち着かない日々を過ごしています(笑)

そう、今年も出ちゃいますよ!夏コミ!!!

昨年ご好評をいただきました「勇星戦隊☆ジンレンジャー」のvol.2を引っさげて(`・ω・´)+

しかも今回は調子に乗ってグッズとかも作っちゃいました。
可愛いんで、是非手に入れていただきたいところ。
今頑張って袋詰めしてますんで!!

というわけで詳細です☆

8月17日(日)
東4ホール モ 46b「ちび戦!!」

★当日頒布物★
・ドラマCD「勇星戦隊☆ジンレンジャーvol.2~輝け、清掃の星~」…¥1500
・ICカードステッカー(2枚セット)…¥1000
・ジンレンジャーコースター(5枚セット)…¥500
☆会場限定でジンレッドうちわプレゼント(先着順)

また、8月18日からメロンブックスさんにて通販開始予定!


http://www.chibisen.info
只今HPにて告知ムービー第一弾、アッカー帝国編を公開中!

<キャスト>
赤星ひな 下田麻美
青柳亮太 波多野和俊
緑山靖久 浜田賢二
黄埜瑠奈 後藤麻衣
桃瀬裕樹 西墻由香

アクイーン・アッカー 大須賀純
シエン・ド・エイム 山川琴美
ナジル・バトー 山口清裕
クロウ・ショハン かわむら拓央

ナレーション 稲田徹


よろしくお願いします!!!
暑いと思うんで体調管理バッチリして、是非遊びに来てくださいね☆


iPhoneからの投稿