ノミカイ。 | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

ノミカイ。

気がついたらもう九月も半ばですね。

次にハッとしたらもう年越してそうで怖いですね。

とりあえず今年の残りはモンハンモンハン言ってるような気がします。

まだ入手してない私ですが(笑)

そんな私、明日はお友達たちのイベントにお邪魔します~。

ノミカイ。vol.04
~夏休み気分から抜け出せない大人たちへ、今日は8月46日です~
Lコード 34852
会場 Naked Loft
公演日 2013/09/15(日)
開場 18:30
開演 19:00

当日券も若干数出るそうな。

ジンレンジャーの本を持ってきて下されば、サインとかさせてもらっちゃうぞーと思ってますので、是非遊びにきてくださいね。

ご飯とか注文できるイベントなので、お腹空かせて来てくださいな( ´ ▽ ` )

お待ちしてます~♡



iPhoneからの投稿