告知ムービー解禁! | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

告知ムービー解禁!

まだまだ先と悠長に構えていれば、気がつけば夏コミももう目前!!

畳み掛けるように最終調整に奔走してる後藤です( ´ ▽ ` )


夏コミでの頒布物、「勇星戦隊☆ジンレンジャー」の告知ムービーが出来上がりましたので是非チェックしてくださいねー!!

http://youtu.be/q69abT0X-G8

詳細はこちらに☆
http://chibisen.info

それとお問い合わせがあったのでお返事ですが、当日ジンレンジャーをお買い上げいただいてもサインや握手等は出来ません><
申し訳ないです…!!

万が一にも近隣の方にご迷惑をかける事態を起こさないためのことですので、何卒ご理解くださいね。

あわせまして、差し入れもご遠慮させていただきます。
お気持ちはメチャクチャ嬉しいのですが、当日はかなりの大荷物が予想されますので、極力帰りの荷物を…減らしたいのです…っっ!!!

申し訳ない…(´;ω;`)

どうしても!という方はお手紙にしていただけると有難いです!
何卒よろしくお願い致します!


話は変わりますが、特段何があるというわけではありませんが、なばさんと浅野さんがやられているHiBiKi当千ってラジオ番組8日配信らしいのですが、私は聴こうと思います。
ええ、何があるってわけではないのですけども…ええ。




iPhoneからの投稿