大告知ー!! | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

大告知ー!!


一時間ぶりですが(笑)
大告知の解禁ですっ!

私、後藤麻衣のTwitterでの一言をきっかけに始まった戦隊的オリジナルドラマCDの詳細をどどどーんとお知らせさせて下さいアップ

まずはこちらを見てもらえれば一目了然!のHPです☆

http://chibisen.info/

今回はもしかしたら最初で最後のドラマCD制作なので、かなりこだわらせていただきました!

素敵なイラストとキャラクターデザインはぺろさん!

かっこいいロゴはSHIRONAGASU WORKSさん!

そしてまだお披露目できないのが悔しいくらいですが、めっちゃめちゃ素敵な主題歌はReyさん!!

シナリオも、戦隊物好きなら思わずニヤッとしてしまうネタをたくさん散りばめていただきました!

本当に思いを込めたので、是非皆さんに聴いて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2013年8月12日(月)
東京ビックサイト西地区す-17a
ちび戦!!でお待ちしておりますっっ!!


あ、そだそだ、月曜日いけないよ~という方のために通販も考えていますので、そちらはもう少しお待ちください☆


iPhoneからの投稿