なば缶ー!! | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

なば缶ー!!

あっという間に明日はなば缶二本目初日です!

今日は小屋入りー。

何だかんだ日にちが経つのがはやくて、ちょっとビックリしてます(笑)

まだ実感わかないなぁ。

でも物販グッズももりもり出来上がってきました!

まーずーはーTシャツ!!
皆で着てみたよ!
photo:01



今回のTシャツのイラストは涼さんが描いてくれましたー♪

めっちゃ味があります!可愛い!

私は黄色をゲットしましたヽ(*゚∀゚*)ノ

2500円ですよー。


そして続くはタンブラー!
photo:02



全三色で、こちらはなばさんが描いたイラストになってますΣd(≧▽≦*)

私はピンクをゲットです!

1000円ですー。


それとまだ私の手元にも来ていないグッズ、パンフレットがあるのです!!

初日にできたてホヤホヤのパンフをお買いいただけるというわけですな!

こちらオフショット満載で1500円!

やすーい(笑)

全部合わせて5000円ですねヾ(*´▽`*)ノ

是非観劇の記念にお手元にどうぞ♡

あ!忘れるところだった!!

ひとつ大事なお知らせです。

終演後、退館時間まであまり時間がないのでグッズは、出来れば!!開演前にお買い上げいただけると非常にありがたいです!!!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m








iPhoneからの投稿