急がば回れ | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

急がば回れ

実は今日ね、稽古でかなり疲れてたのか、帰りのバスで爆睡してて降りる停留所2個くらい過ぎてから目覚めたのですよ。

またバスとか乗るのも勿体無い距離で、仕方ない歩くか!

と、歩き出したのですが、目の前には普段は寄らないセブンイレブンが。

ということは仮面ライダーの一番くじやってたら引けるんじゃね?と性懲りもなくトライすることにしたのです。

ツイッター見ていただいている方にはちらっと引いた事を呟いていたのですが、その時は目当てのものが当たらなかったんです。

そこでお店に入ってみるとなななーんてことでしょう!

仮面ライダーの一番くじもさることながら、何故か仮面ライダーフォーゼのグッズが置いてあるじゃありませんか!

か、可愛い…これは…買うだろう!
という事で戦利品☆

photo:01



なんだかメテオばっかりですね(笑)

まさか中身が分からないで買った仮面ライダーフォーゼ占い青春スイッチ編までメテオストームが出るとは予想外でしたが、これも愛の成せる技ですよね、きっと!

そして肝心要の一番くじと言えば……

photo:02



これも欲しかったものを無事ゲットできましたー( ´ ▽ ` )♪♪

今日はくじ運のいい日だったなぁ!

というわけで、稽古中も元気に欲望を解放しまくっている私なのでした。



iPhoneからの投稿