特撮イベントでした☆ | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

特撮イベントでした☆


いや~、楽しかったぁー!

楽しすぎてお客さんを置いてきぼりにしてしまっていなかったか激しく不安です(笑)

予定よりちょっぴり長めになったイベントでしたが、参加していただいたみなさま楽しめましたか??

多分公約通り最高に楽しそうな私の姿はお見せできたかと思います(*^◯^*)

イベントの最後に間島さんとダブル変身したよ☆

photo:01



ちなみにベルトは私物です(笑)

あとさりげなく腕にしているブレスレットは映司くんモデルだったりしました!

腰に巻いてる黒いスカーフはゴーカイジャーのヒーローショーの時に鎧が巻いていたものだったり。

そしてパーカーはオーズのグッズでした!

全く自重してませんでした(笑)

そしてこんなのも持って行ってたんですよ☆

ゴーカイチェンジ!!

photo:02



楽屋でだけキャッキャと楽しんでいました(^◇^;)

あー、またこういったイベント参加できたらいいなぁ♩

photo:03



みなさま本当にありがとうございました!!


iPhoneからの投稿