あと4日! | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

あと4日!

ついにあと4日後に迫った「あゆごま82Cafeトークライブ ~ さんくす☆82mates ~」!!

なんだかまだ余り実感が湧いていません(笑)

衣装とかどうしようかなーとか、どんなこと話そうかなーとか、完全にノープランです。
焦るー!

でも皆で楽しめるように色々企画を考えたので、当日は精一杯頑張りますね!

なんてったって感謝祭なので☆

さてさて、イベントについてご質問をいただいたのでお答えしようかなーと。

ズヴァリ、差し入れについてです。

よく、差し入れ何がいいですか~とか聞いてくださる方がいるので、あくまで対後藤さんの場合の差し入れのお話として聞いて下さいね。

まず言いたいのは、お気持ちはめっちゃめちゃ嬉しいです!
でもね、あんまり無理しないで下さいね。
私たちにとって一番嬉しいのは、みんなが元気に会場に来てくれることなので、チケットさえ持ってきていただければ十分です!キラキラ

たまにね、チケット忘れてイベント参加できませんでした~っていう悲しいご連絡もいただくの。

だから、チケットを忘れない!これ大事!

それで、でもでもそれでも何かあげたいんだよ!という方へ。

まず、花束はどうですか?というご意見をいただきましたが、気持ち的には嬉しいんですが、イベントの性質上長時間放置せざるを得ないので、だんだんと萎れていくのが偲びないのでお気持ちだけで!
あと意外とお花ってたくさんいただくと持ち帰るのが大変だったりするのですヽ(;´ω`)ノ

それと同じ理由で、重たいものもなかなか厳しかったりします。

イベント当日って結構大荷物なのですよ、特に女子は!

なので、重たかったり大きかったりする物をいただくと、一度事務所に送って自宅に郵送していただいたりしなくてはならないので、日持ちがしない物だと途中で消費期限が切れてしまったり…なんて悲しいことになったりも(ノ◇≦。)

なのでポイントとしては、あまり重くないもので、日持ちするものがオススメです!
多分これに関しては、他の役者さんも同じじゃないかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

重たいものや大きいものは、イベントではなく、事務所に送っていただけるのが一番ありがたいです~。

ちなみに後藤さんがいくらもらっても困らないよ!ってものはラムネ菓子です( ´艸`)
あの緑色のビンみたいな形したケースに入ってる奴ドキドキ

あ、催促じゃないですよ(笑)




iPhoneからの投稿