ありがとう! | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

ありがとう!

うちのおかーたまの誕生日お祝いしてくれてありがとうニコニコキラキラ

みんなにお礼言っておいてと言付かりましたよドキドキ

さてさて話は変わりまして、昨日未祐さんのバースデーライブに行ってきましたニコニコキラキラ

一番後ろで見ていたから衣装が見えなかったのが残念ハートブレイク

ヘソだし観たかった…しょぼん

でもすっごく楽しい!っていう気持ちが未祐さんからもお客さんからも伝わってきて、素敵なイベントでしたよドキドキ

私も来年は遂に三十路だからこっそりお祝いイベント出来たらいいなぁにひひなんて思いましたひらめき電球



…さてここからは恒例の仮面ライダータイムだよ!

興味ない人は見ても得しませんよ~(笑)


みんな聞いて…!

ついに、ついに伊達さんがデレてくれたの~~~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

覚えてる人いるかな?

前に私、ガチャガチャでピンズの映司くんと伊達さんが出ないって嘆いていたんだけど。

その後ファンの方が映司くんを贈ってくださって、ついに伊達さんを残すのみになってたんだニコニコ

で、今日中野に立ち寄る機会があったからブロードウェイに行ってみたの。

そしていざリベンジ!

今回のチャレンジ金額は1200円。

物理的な意味でこれ以上は出せない…!

頼むぜ伊達さん……!

でも回せども回せども伊達さんは出てきません。

アンクちゃんとかは一発で引き当てる後藤さんが大苦戦です。

そしてついにラストチャンス。

お願いアキラさんショック!キラキラ

念じながら回したところ……!

ついに、ついに出たんじゃーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

感慨深く手に取った私の脳裏に「俺は安くないぜ、ベイビー」と伊達さんの声が響いた気がしたのでした。

長い戦いだったしょぼん


しかしアレだね!

中野ブロードウェイは仮面ライダーにガッツリハマってから行くもんじゃないね!

誘惑が多すぎるよしょぼんあせる

今回も買う予定なかったものを買ってしまいましたハートブレイク

電王のフィギュアとか、可愛いの多すぎ…!大杉漣!おすぎです!!

と、懐かしのホエン・アイ・ゲット・ホームのネタをひっぱりだす勢いでした。

なんとか電王ものは我慢しましたが、いつまでこの我慢が続くか…。

だってM良太郎とかU良太郎とかK良太郎とかR良太郎とか、D侑斗とか反則でしょ…!

私ったら鴻上会長に誉められそうなくらい欲望にまみれまくりですね。

でも楽しいからいいかドキドキ


実は先日オーズのファイナルイベントにも行ってきました。

でも大概今回のブログ長すぎなので、その話はまた今度機会があったらパー