ご報告ありがとう! | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

ご報告ありがとう!

結構生写真、しかもサイン入りゲットしてくれた人がいて嬉しかったですニコニコキラキラ

生写真が予想より好評だったから、また第二段とか作れたらいいなぁと思っていたりするグッズ担当です(笑)

同人誌も通販の予定があるので公式ホームページをチェックしておいてくれると嬉しいな音符

近日中に詳細があがると思います!


はなしは変わりまして。

今私セブンイレブンの仮面ライダー一番くじにハマっています。

目的はタオル!

タオル欲しいタオル!

あとグラス3種!

と、欲望てんこ盛りでせっせとくじ引きしているのですが。

あ…たら…ない…!!

先日も収録で普段あまり行かない街に行ったのでチャレンジしてみました。

私景品を見るまでなに引いたかあんまり確認しない方なんですけど、景品を取りに行った店員さんがなかなか戻ってこないなぁと思っていたら……。

後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-20110815205507.jpg

ドーン!!と、これが出てきました。

仮面ライダー1号のなまく…ゲホゲホ、マスクです!

とにかくデカい!

比較対照としてiphonを置いてみました。

これを出された私の第一声は「えええぇ、困る……!」でした(笑)

店員さんの同情的な眼差しが忘れられません。

せめてタジャドルなら喜べたのですが、すみませんすみません、私まだ1号さんには萌えられず、お友達のおうちにお嫁に出しました。

多分すごい当たりだったんだと思うんですけどね~ガーン

私はタオルの方が良かったなぁハートブレイク

うーん、物欲センサー切りたいなぁ…台風