おとなげなくおとながいみまん | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

おとなげなくおとながいみまん

今日立ち寄った先で仮面ライダーOOOのピンズのガチャガチャを見つけました!

造形がめっちゃ可愛かったので早速ガチャってみたものの。


映司が出ないよ~~~~っっ.゚・(ノД`).゚.。

あと伊達さんも。

でも1000円使った時点で一旦あきらめました。

私たち、少し距離を取った方がいいと思うの。冷静になりましょう…。

そんな心の声に従ってみました。

が、いつかまた再チャレンジしちゃいそうな私です。

映司と伊達さん、それまで待っててね…!

後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-F1001825.jpg