アフタークリスマス | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

アフタークリスマス

みなさまメリクリアフター!

素敵なクリスマスは過ごせましたか?

私は…

後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba-F1001625.jpg

見て見て!

このいかにもなクリスマス感ドキドキドキドキドキドキ

実はイブに吉田仁美ちゃんや稲村優奈ちゃん、南條愛乃ちゃんたちとクリスマス女子会してたんだニコニコキラキラ

ご飯も美味しくて楽しかった~ドキドキ

素敵なお店だったから、今度また行ってみようラブラブ!


女子会の後は朝の5時まで別件の狩りスマス会に参加してました。

なかなかヘヴィな1日だった(笑)

けどお陰でハンターランク3になりましたヒヨコ

ファルメル装備とウルク装備目指してがんばりますキラキラ

でもギギネブラ嫌いショック!あせる

そんなこんなで25日は1日ゴロゴロしながらゲームしかしないという例年通りの残念クリスマスになった私でした。