コミケ2日目 | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

コミケ2日目

ですね。

参戦されている皆様、生きてますか?

闘い抜いて下さいね。

本日私も参戦いたします。

ホントはね、昨日のうちに告知しようと思ってたんですよ。

気づいたらアッサリ寝落ちてましたダウンダウンダウン

というわけで今日13時からぺんしるさんのブースにて斎賀さんと二人でトークショーをしますドキドキ

時間があったら聴きに来てくださいねニコニコ


話は変わりますが、先日私が観に行かせていただいたのはマウスプロモーションの細谷佳正さん…というか白石蔵ノ介くんのライブでした(笑)

え、なんか接点あったっけ?と思ったそこのアナタ!

明日配信のあゆごま82cafeを聴くように★

全ての謎はそこで解けるであろう……なんちて。