曇りですな | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

曇りですな

昨日の雲一つない空とは大違いですね!

しかも寒い~しょぼん

おひさまは偉大だなあ晴れ

さて昨日は乃木坂のDVD購入者イベントver東京でした!

アニブロゲーマーズさんにお邪魔しましたよにゃー

久しぶりにお姉ちゃんこと能登麻美子さまとのトークイベントということで私がデレデレしてるばかりの一時間でしたキラキラ

楽しかったなぁドキドキ

お客さんも楽しんでくれてたら良いのですがニコニコ

あ、イベントで差し入れて頂いたお菓子はその後のお仕事現場で、みんなで分け合って美味しく戴きましたドキドキ

ありがとうございましたニコニコキラキラ


さーて今日もお仕事頑張りますっ!

今日は夜までラジオ三昧ですよ~ニコニコ

頑張れ私っパンチ!ドンッ

あ、ラジオと言えば、終末のエデンにも遊びに行ったので是非聞いてくださいね温泉