今日はオフでした | 後藤麻衣オフィシャルブログ「ごまぶろ。」by Ameba

今日はオフでした

が、1日中PCの前で作業してたら肩こりました~ショック!


って、ちゃんとお仕事ですよ(笑)


あ、この間の室内着、ほめてくれてありがとうラブラブ


ね、ね、かわいーでしょ!?


でもさすがに着ている写真はうpできないんだぜ汗


私がナイスバディのグラビアアイドルさんとかだったら自信を持って載せたんですけどね~。


あっはっは。


残念!(何が残念って主に私がな)



そうそう、みあちんもブログで書いてくれてましたが、やっと昨日一緒にドラクエ遊べましたキラキラ


楽しかった音譜


私レベル99のパラディンでいってたんだけど、さすが99までレベル上げてるとボス戦楽だね!


肉壁として、多少はみあちんの為に頑張れたかなぁニコニコ


しかしみあちんのパーティーのキャラたちはみんな可愛かったビックリマーク


衣装も見た目もラブラブ!


うちとは大違いです(笑)


うち?うちはファッションセンスの欠片もないイケメンパラダイスですよ(笑)


お金なくて装備ケチってあんまり買ってないからあせる


でもみあちんからゴルスラ地図もらえたから、これでうちのイケメンたちも少しはおしゃれさせてあげられるかなぁドキドキ


まだまだドラクエ!頑張るぞい!