第6回TFCシーバストーナメント | 福島舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

第6回TFCシーバストーナメント

福島舞オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2335.jpg

福島舞オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6759.jpg

福島舞オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3412.jpg

今日はTFC SEABASS TOURNAMENT 2011IN YOKOHAMA
に出場してきました(^o^)
つるの剛士さん主催
超豪華なメンバーの中私も参加させてもらいました(^^)/

一緒の船には
水野裕子さん
仁科克基さん
前川紘毅さん
おねえ
と、これまた豪華です!!

私はサバ一匹だったけどみなさんはかなり釣ってました!
キャスト!これがかなり難しかった(;_;)

でもみなさんに教えてもらいながらやってるうちにかなり上達しましたよ(^o^)
みんなやっぱすごい!!!

しかもオネエはかなり大きなSEABASSをゲットしてました!(^^)!さすがゃぁ~(^o^)

ちなみに私は一匹だけゲット賞をもらいました!笑
それでも大満足です(*^_^*)
釣りもっともっとうまくなりたいなぁ!(^^)!

いやぁ本当に楽しかったぁ~♪
また絶対参加したぁい!!!