ピーカン晴れ | 福島舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピーカン晴れ

福島舞オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_63370001.jpg

福島舞オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_34280001.jpg

福島舞オフィシャルブログ Powered by Ameba-110524_1534~010001.jpg

おはようございます(o^∀^o)

昨日は呉から大島までを島をいくつも渡りしまなみ海道を抜け走破してきましたぁ(^O^)

もう気持ち良いの一言!!!

最高です(^_^)v海の青さにビックリだし途中曇りもあったけど大島に着いた途端にピーカン晴れになったし(^O^)

約60kを走ったけどコースがおもしろすぎて体力的には全くそんなに走った気がしない!笑

でも充実度と満足度は500%くらいいっちゃいます(-^〇^-)

今日も自転車で沢山走れると思うと朝からテンションMAXですよ(^O^)
早起きしたので大島を探検がてらRUNしてきまぁす(-^〇^-)

あっ昨日の夜はちょっと霧が出てたので星はそんなに見えなかったです(>_<)でも泊まってる部屋から海が一望できて
海の向こうに見える今治の夜景が超キレイでした(*^o^*)