こんにちは!

現役メールレディのまいです。

 

 

メールレディとして

活動を開始しました!

 

 

開始というか

正しくは再開です。

 

 

最初にやったのは7年くらい前。

 

 

いくつかのサイトを

使わせてもらいました。

 

 

 

最近になってまた、

 

 

今度はガチでやってみようかなと

思ったので

 

 

ここで記録に残しながら

やってみようと思います!

 

 

メールレディに興味あるけど

どんな感じなの?

 

 

ちゃんと稼げるの?

 

副業としてやってみたいけど

怪しくないか不安...

 

 

という方のために、

 

 

少しでも参考になればと

思います。

 

 

 

**********

 

 

 

さて今回、

 

 

活動再開するにあたって

どこで活動しようかなと

考えたんですが、

 

 

以前使っていたサイト2つと

新規で1つ登録して

やっていこうと思っています。

 

 

ただ、

 

 

なかなか最初は労力がいると

思っているので、

 

 

とりあえず1ヶ月は

新規で始めるサイトに

全集中してやっていこうと思います。

 

 

で、どのサイトを使うかというと、

 

 

 

グランというサイトです。

 

 

 

こちらは30代、40代の方に

向いているサイトです。

 

 

一般的には

若い女の子でないと

需要がありませんが、

 

 

人妻需要のある、

熟女を好む方が

集まってくるのがグランです。

 

 

もちろん人妻でなくても

大丈夫です。

 

 

ちなみに私は

アラフォーの独身ですが

 

 

人妻設定でやっております。

 

 

ファムも人妻向けのサイトで

以前活動していたことがあります。

 

 

とりあえず今回はグラン

使っていこうと思うので

比較もしながら

 

 

ここでも書いて

いきたいと思います。