こんにちはニコニコ
先日のbayfmやってミッションは
様々な職業体験ができる、
キッザニア東京へ!

{091A67D6-5509-4D33-A570-13F9C7D2FC96}

こどもと一緒じゃないと入れないので、行ってみたかったけど行けなかった場所!

入場口が空港のチェックインカウンターになっていて、中に入ると色んな企業やお店があって街そのものキラキラ
{1BF66312-9A39-4B08-9073-3298F688E832}
これだけでテンション上がりますが上矢印

通常は3〜15歳までしか体験できないアクティビティ。今回特別にチャレンジさせて頂けることに!!爆笑
ありがとうございます!

オープン10周年を記念してリニューアルした中から、キャビンアテンダント体験キラキラ

{BD880F58-FEE2-44B4-8CBF-329FD44F8EB8}
アテンションプリーズカラオケ

制服を着て、研修を受けて、実際に使われていた飛行機の中での体験。
思っていたよりも本格的びっくり!

{A2EC8388-8D64-4481-AA58-A68BA9E31CF6}
ビーフorフィッシュ?

{3FEDF3CB-E9CF-4332-9FDC-2C34C0F031AC}
コーヒーサービスもコーヒー


さらに、パイロット体験も!
{5B137BDC-9B04-4A03-9F44-08BC185860DA}

フライト計画を聞いて、シュミレーターを使っての飛行体験キラキラ

コックピット〜音符音符
{89980A01-D39A-4AB5-A793-04C32C5AC79B}
一番簡単なレベル1をクリアできませんでした(笑)
水平飛行が難しかった…。

でも、憧れのCAさん&パイロットさんの気分を味わえて感激でしたーラブチョキ
キッザニアで職業体験をして、実際にCAさんになった方もいるみたいですびっくり
遊びながら学べる場所、とっても夢がありますキラキラキラキラ


{2BB3E5BE-4FBD-4909-BB9B-237C7E7D5427}
キッザニア東京の皆さん、ありがとうございましたキラキラ
{2F766AF5-2F5E-462E-B552-8F496A646477}

グッドラック照れグッ