こんにちはニコニコ
三連休いかがお過ごしですか?キラキラ
私は昨日、日本武道館へ。

Kalafinaの皆さんのLIVEを観てきましたルンルン

{1765CC43-B839-443D-964E-146B0A8B5A4B}

期待感と興奮が高まる静寂の中でのLIVEスタートの演出から、3人の素晴らしいハーモニーと楽曲の独特な雰囲気に包まれて盛り上がりも最高潮の会場。
いつもCDで聴いていた大好きなあの曲やこの曲も、生演奏で生の歌声で聴くと想像以上の感動でしキラキラ
本当に素敵だったなーラブラブ




そんな中、先日のサーキット
走行中の動画が届きました↓



時速30kmくらいかな?笑
すっごい安全運転です口笛

三連休、皆様も安全運転でお気をつけてお出かけくださいませニヤリ