{1F6A254C-2DDC-415B-A660-6D452B3A95EA}
昨日のbayfmやってミッションでは
ずっと気になっていた銃サバゲー銃にチャレンジしました爆笑グー

千葉県はサバゲーの聖地と言われるくらいフィールドが多いそう。
今回は、印西市にあるナンバーナインシューティングクラブさんにお世話になりましたキラキラ
{18C8CC8E-BEFC-41BF-BD09-98A16FCFEDCA}


やるからには真剣に!!と

{11C0ACC8-AD81-4548-9DDB-30FADEE85DF8}

顔にペイントして、闘うモードに!!
(サバゲー中はマスクするから全く見えないけども…グー)


{331756D9-5035-4104-80BC-4ED178E5A5B8}

レクチャーを受け、ズッシリと重みのあるエアガンを試し撃ち。

{B378B0BD-F6B1-4129-8DDA-747D1E6F3C7A}

すんごい へっぴり腰でした(笑)


いざ、皆さんから隊長と呼ばれている前田店長と1対1の対戦!
{E759D71A-C74E-4A03-87AB-93583A7E4D39}

装備が凄い右側が前田隊長、
お店で一式レンタルの私が左。


フィールドに入ってスタートしてみると、相手がどこにいるかわからない、いつ狙われるんだという恐怖が…
{B3A97EC4-2885-49E5-A696-EF0809333A69}
最初は隠れるしか出来なかったけど、どんどん前に攻めていって、いつの間にか後ろから狙われてましたガーン

{5CB7C851-DB6D-4912-B546-01478C3CB2BE}

一応撃ってもみたものの
{31CDCA65-78A5-4A87-85CC-381B5E8D4F63}

一発も当たらず笑い泣き笑い泣きアセアセ
完敗!!!


いつか再チャレンジしたいと思う初サバゲー体験でしたてへぺろキラキラ
{945BE40B-7A5B-467C-B32F-283E9DDF9504}
ヘトヘトです照れ