リオ五輪。連日の熱戦に興奮してますっ炎
昨夜は卓球女子団体で嬉し泣き笑い泣き拍手
バドミントンもレスリングも、まだまだ楽しみな試合がグーキラキラワクワク



暑い日が続く中、先日のbayfmレポートは
涼を感じることのできるスポットからお届けしましたウインク

スカイツリータウン『すみだ水族館』うお座
{0D2DF9D7-C5D4-45B0-81F9-09655115EE72}

とってもオシャレな水族館でビックリびっくり
館内に入るとアロマの良い香りがして、照明も暗めでムード満点。
夜はもっとムーディな雰囲気で、仕事帰りにお酒を呑みながら鑑賞してる方も多いとのことトロピカルカクテルグラサンハート


{8C8A68AE-4766-4BA2-902E-182AEEC00B87}
日本最大の金魚展示ゾーン「江戸リウム」には、23品種・約1000匹の金魚がいますみずがめ座
頭上には金魚ちょうちん。

{E2A24B4A-443A-4707-90B3-B6E592AADFAE}

館内の金魚を観察しながら、期間限定で行われているきんぎょ検定にチャレンジ!
小さい頃に金魚を飼っていたので自信があったけど、なかなか難しい問題もアセアセ

{E2271898-B5B5-444F-8A60-1ADB7B6951D1}
全5問中4問正解。
大人も本気で楽しめる検定ですニヤリキラキラ


{97882AD0-5495-4088-8F12-6AB0B38E9CF5}
すみだ水族館、癒し空間でした照れ
(グッズを買っちゃうくらい好きなチンアナゴも観れたのが嬉しいラブラブ)


{2566AE79-11AD-413D-AF5E-3736933B5F90}
のぼってみたいなー。