{5ADC16E2-A201-4069-B046-53EF10743EC7}

写真を撮られる際、笑顔とピースサイン以外のバリエーションが乏しい。
「空が綺麗ね~って感じで」との指示で撮った一枚。
やっぱりどこか不自然というか、わざとらしいんです私(笑)自覚してますっえー
もう最近はポジティブに受け入れてますニヤリ





ピザ作りでお世話になった成田にある「ピッツェリア・エ・バール・レガーメ」さん。

いつもbayfmを聴いてくださってるそうでラブラブ
スタッフの皆さんと集合写真も。
{EE03E738-B6AE-4B9F-A02A-FF3DA3B0C08F}

夏には窯の暑さで体重が10kgは減ってしまうとのことアセアセピザ作り、実はとってもハードなお仕事なんですね。


放送後にはハートの形のピザも焼いてくださいましたラブマイマイデリバリーがスタジオの森口博子さんへ無事にお届けしましたよ~。
{2D11A312-B098-4297-B41C-9350BBF6FFC2}

で、オーナーシェフの草薙さん↑が

「マイマイを観に行ったことあるんだよー!」と。
以前、私のイベント会場に足を運んで下さったそうでびっくりびっくりびっくり
もう10年近く経つのに その時のステージ内容も憶えてくださっていて…感激しました!キラキラ




bayfmレポートも9年目。
皆さんに楽しんでもらえるようチャレンジし続けていきまっす
{012A133F-6948-4F18-8923-D14A463D1050}
やっぱり不自然part2。




明日はbayfmパワーウィーク
夏直前の今の時期にしかできないチャレンジですやしの木
{1200DC26-9B0F-446A-AC4B-D030652D5133}
お聴き逃しなくルンルン