こんばんは星
今日は朝早めにパチッと起きたけど昨日の疲れが全く残ってなかったです。
多古町楽しかったからかなニコニコルンルン



この前bayfmやってミッションコーナーでチャレンジしたピザ作りピザ

写真アップしますー


{F4D8563F-2C38-4250-A8FB-5AA737642E96}

まず生地を広げます。
フワッフワで雪見大福のお餅みたいな触感パー

早く作業しないと生地がダメになってしまうので、スピードとの勝負炎

{D1F2544F-F62A-4ACA-9C89-54CE67CA800D}

持ち上げて打ち付けたりしながら丸く広げて


{F0839168-3C93-4395-A91D-26B3C662FCE5}

事前に用意しておいたバジルを↑
トマトソースを塗った生地に。

{A9043B50-E48E-4EB9-86F5-2A3AB124F23D}


チーズをたっぷりと乗せて。
{92B1BFEA-5CE1-4854-AA3C-310CF2466B70}

オイルや粉チーズもふりかけたら、
窯に投入

{8E0ED1FD-4805-470F-B21E-95AC2C446171}


前に立つだけでも暑いくらいの大きな石窯の中で、ドンドン焼けていくマイピザ

{BC2DA87D-7458-42D7-844C-029953234DC4}

{DBC62142-E273-4F64-9F92-6B9962A1B9D3}



大きなヘラみたいな長い棒を使って
窯の中の生地を移動させるのが一番難しかったけど、最後はプロに助けていただきながら口笛
完成ですピザ

{7F07EAA7-0C23-4C79-8A2F-9BEB3887CE14}


イタリアで修業してきたオーナーは、生地を広げ始めてから焼き上がりまで3分びっくり
時間はその倍以上かかっちゃいましたが、とーーっても美味しく出来ましたキラキラ
ブオーノ。



今週金曜日は、夏っぽいレポートお届けしますやしの木お楽しみにールンルン

毎週(金)9:00~
bayfm78.0
TRAVELLIN'GROOVE
やってミッションコーナーは10:20&12:20頃ですカラオケ