早くもコメントが…!

お久しぶりの方も、お馴染みの方も、初めましての方も。ありがとうございます。

久しぶりすぎて不安で何書こうか迷ってたけど…
「そうそう!ブログって皆さんから反応を頂けるのが楽しかったんだー」って思い出したら、自然と本日二回目の更新です。





本日は梅雨晴れ



髪の毛をボサボサにする風さえ心地良い汗ばむ陽気でしたね。


bayfmラジオプロショッパーで毎週通う成田空港スタジオスカイゲート
目の前の展望デッキ



空き時間に1人セルフタイマーで撮ってたら「マイマイ何してるの?」ってリスナーさんに話しかけられて恥ずかしかったです。

でもこれからはブログ用にいっぱい写真撮ろーっと。

とりあえずブログ記事に写真がアップ出来るまではマスターしました。
今日のbayfmやってミッションコーナーの写真は大量にあるのでまた後日アップしますねっ。
ピザ作り楽しかったなー。