こんにちは!

藤田まいですスター




彼氏さんと

プールデートして来ました〜おねがい🫧





学生時代ぶりくらいにプール行けた〜😂‼️

夏満喫だ〜音譜




ウォータースライダーいっしょに乗ったり

波がでるプールとかちょーー楽しかったお願い飛び出すハート




泳げる人しか乗らないでください!

っていうウォータースライダーがあったんだけど

私は泳げる自信なくて

彼氏さんだけ挑戦😂‼️🔥



彼氏さんしっかり泳げてました👏✨✨

私はカメラマンしてて助かったなと笑い泣き笑



遊園地もあって

2人で全制覇しましたニコニコ



遊園地もプールもなんて

贅沢な1日でしたチューリップ赤





夏の素敵な思い出が出来ました😌🫧✨

ありがとうございました音符




少しでも気になってくれた方

ご連絡お待ちしてます


↓↓↓



🎀LINE🎀






🧸MAIL🧸


mai.fujita.tk@gmail.com




🍒HP🍒






🍬X(旧Twitter)🍬

 

https://twitter.com/renkano_mai





最後までご覧いただき

ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





🎶藤田まい🎶