はじめまして!

レンカノ東京の藤田まいです🌷🫧


これからブログなどの更新頑張るので見ていただけたら嬉しいです🙌🏻✨





休みの日は映画やアニメを観ることが多いです👀

色々観るし知りたいので、お互いのオススメを語り合えたら嬉しいな…ルンルン

 

 

 

あとは、食べることが好きなので美味しいもの一緒に食べに行けたら最高ですねお願い

 

甘いものも辛いものも好きだし、嫌いな食べ物は無いくらいに食べること大好きですチュー

 

お酒も好きなので是非🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

 

 



「まいちゃんに会えて良かった!」

「また会いたい」


と思ってもらえるような存在になれたら嬉しいし、一人一人の出逢いを大切にしていきますキラキラ

 

 

少しでも私に興味を持ってもらえたら、ぜひLINEやメールでメッセージいただけたら幸いですニコニコ音譜




最後まで読んでくださってありがとうございました👋🏻‪💖

 

 

藤田まい𓂃 𓈒𓏸


 

🎀LINE︎🎀

 

 

 

💌MAIL💌

mai.fujita.tk@gmail.com

 

 

 

🌷𝐗(旧Twitter)🌷

 

https://twitter.com/renkano_mai