テトラポットで足を滑らせて… | -YUKIのキセキ-

-YUKIのキセキ-

相模川 バス釣り スモールマウス 音楽 サッカー 日々の出来事
旧☆バスフィッシング&倉木麻衣のキセキ☆

昨日の釣行でテトラで踏ん張りがきかず!?

 

足を滑らせ転倒、右ケツを打撲 痛っ!5

 

昨夜は寝返りが上手くうてませんでしたショボーン

 

釣り行く時はパンツ(ハヤブサ)で行くことが多いのに

 

昨日はジーパンで行って汗で密着度が増して

 

思うように足が伸ばしにくいなぁ~なんて思いながら

 

テトラを移動して、気が付いたら滑ってました。

 

右手にロッドをもっていて、右側に転倒、

 

ちょうどテトラにゴミが溜まっている場所だったのが運よく

 

打撲程度ですみました。

 

もしゴミがない場所だったらもろに顔面、右半身を強打、それ以上の怪我をしていたかもしれません。

 

今までテトラでマジ危ない!っていう経験はほとんどないけど

 

今回はヤバいと感じました。

 

{1F14308A-3091-4539-B7A4-A59C6F39FE39}

 

モノは使っていればキズとか付いちゃうのはしょうがないと普段はだいたい流せるのですが、このロッドのリールシートはかなり気に入っているので凹ガーン

 

テトラは気を付けましょう!