フィッシングショー2017横浜 2/2 | -YUKIのキセキ-

-YUKIのキセキ-

相模川 バス釣り スモールマウス 音楽 サッカー 日々の出来事
旧☆バスフィッシング&倉木麻衣のキセキ☆

3年目のハヤブサアパレルコーナー

 

その都度、いろいろ聞くので覚えてもらえます。

 

今年はハヤブサの社長さんもいたので声を掛けてみました。

 

ハヤブサの社長さんは女性なのでアパレルも女性向けのアイテムにも力を入れています。

 

{F405E26A-7BCE-47FC-8A16-5E458D67AB1C}
 
{B66D2C94-91A8-443B-AC36-C2B08FDCD13C}
 
今夏はNEWアイテムというより既存のアイテムでNEWカラー追加がメインとのこと。
 
ハヤブサはデザイン、裁縫など微妙に修正したりと改良に余念がないので、釣具屋でセールやっていても(アパレル、グローブなど)飛びつかない方が良いかも。
 
マイナーチャンジで新しいの出る可能性あるからね。
 
使用実感に差があまり感じないものであれば旧デザインを買うのもあり。
 
WHIPLASH FACTORY
{63EB5BEB-6E1D-4192-923E-73C613573363}
 
ローディーラーだっけ?
 
以前川バスとかでメディアに出てた人のルアーでいいのかな。
 
ライブワイヤー1個もってるけどまだちゃんとブランドが残っていた。
 
{B99A24C0-7D52-481D-9559-3484B0283AE3}
Drivin' Wire/Live Wire/Spittin' Wire
 
{9469566F-23F5-422D-96E4-5DC47C471F8A}
Thunderbuck Ram-107
 
あとはDSTYLE × JACKALLのレゼルブ、シマノのパブロシャッド59SP(MR)くらいかな気になったの。
 
 
トンボの羽可動式みたいな感じかな、釣れそー。
 
 
2017年フィッシングショー横浜1/20.1/21.1/22
 
来場者数(3日間) 
3万8635人(昨年比101・35%)
 
この記事には昨年はローラ(タレント)が来たので来場者が増えた要因と触れています。
 
今年は哀川翔がお忍びで来場していたとも書かれています。
 
ちなみに自分もサッカー選手を見かけましたね、たぶん。
 
2015年 3万4641人
2016年 3万8121人(ローラ来場)
2017年 3万8635人
 
 
次は気になったロッド・リール編