3年目のハヤブサアパレルコーナー
その都度、いろいろ聞くので覚えてもらえます。
今年はハヤブサの社長さんもいたので声を掛けてみました。
ハヤブサの社長さんは女性なのでアパレルも女性向けのアイテムにも力を入れています。
今夏はNEWアイテムというより既存のアイテムでNEWカラー追加がメインとのこと。
ハヤブサはデザイン、裁縫など微妙に修正したりと改良に余念がないので、釣具屋でセールやっていても(アパレル、グローブなど)飛びつかない方が良いかも。
マイナーチャンジで新しいの出る可能性あるからね。
使用実感に差があまり感じないものであれば旧デザインを買うのもあり。
WHIPLASH FACTORY
ローディーラーだっけ?
以前川バスとかでメディアに出てた人のルアーでいいのかな。
ライブワイヤー1個もってるけどまだちゃんとブランドが残っていた。
Drivin' Wire/Live Wire/Spittin' Wire
Thunderbuck Ram-107
あとはDSTYLE × JACKALLのレゼルブ、シマノのパブロシャッド59SP(MR)くらいかな気になったの。
トンボの羽可動式みたいな感じかな、釣れそー。
2017年フィッシングショー横浜1/20.1/21.1/22
来場者数(3日間)
3万8635人(昨年比101・35%)
この記事には昨年はローラ(タレント)が来たので来場者が増えた要因と触れています。
今年は哀川翔がお忍びで来場していたとも書かれています。
ちなみに自分もサッカー選手を見かけましたね、たぶん。
2015年 3万4641人
2016年 3万8121人(ローラ来場)
2017年 3万8635人
次は気になったロッド・リール編