ハイレベル | -YUKIのキセキ-

-YUKIのキセキ-

相模川 バス釣り スモールマウス 音楽 サッカー 日々の出来事
旧☆バスフィッシング&倉木麻衣のキセキ☆

昨日、新宿に用があったのでついでに池袋によって塩そば専門店桑ばら に初めて寄ったニコニコ

こないだ池袋に買い物行った祭にもいったけど夜21時くらいで店じまいだったショボーン

店とかでほんとは写メ撮りたいけど、いつもガマンして食べることに集中!

そして、

食べたらマジ美味かった爆笑

ささやん より旨い? 

いや、比べるもんじゃないな。

ささやん は ささやん だしね。

で、

店員さんにすごく美味しいです!

と伝えると、

『うちはお客さんによって意見分かれるんだけどねぇ』

〉まぁ塩ですし…おれみたいに上手いという人もいれば、人気店なのに期待外れという人もいるだろうし

と言いながらも笑顔でした照れ

店の壁に

極度の対人恐怖症なので目を見て話したりできないかも 悪しからず by 店長

みたいなことが書いてあったんだけど、無視されなかったし、思いっきり目を逸らされた感じはしなかったな、店長じゃなかったのかな?!

まぁ食べもんは好みだから人に勧めはしないけど、美味かったわラーメ

※アメ限の内容はいつもだいたいこんな感じです、釣りはたまに・・・です。