間もなく産後4ヶ月を迎えようとしています。


今日新しくガウチョパンツを買おうとお店へ行き、"念のため" と履けるか試着したわけだけど…

自分の身体見て衝撃でしたガーン
一応Mサイズでも履けることは履けるけど…
なんかしっくりこなくて。
そんで、Lサイズ。ぴったりでないかい。
あーあ。

そういえば、お風呂でも目が悪いせいで自分の身体しっかりみれてないや…
見れてればまた違ったのかな。




体重なかなか落ちないな…とは思っていたけど、3度目の出産で3人臨月まで育てたんだから腹たるみやすくなってるだーけ!
仕方ない!
まあ、そのうち痩せるよねニヤリ
夏だもん、夏痩せ照れ
上の子のときもそうだったしウインク
うん、大丈夫ニコニコ
間食もほぼしないし爆笑
大丈夫大丈夫口笛




と思っていたけど…
お腹の肉!!!の多さに衝撃滝汗
ブヨブヨになってましたえーん

お腹締めなくても前凹んだし〜ルンルンと思って何もしてこなかったせいで…ドクロ

これだけお腹ブヨブヨなら痩せるはずもないわ。

今日からでもお腹締め頑張らないと…
今より-8キロ出来たら次の子を作ろう!と決めていてます。
夫婦の中でのタイムリミットは後2年なので、このままでは子どもをもう一人産めずに終わってしまうチーン
それは嫌…

もう一度男の子を産みたい、育てたい。
なんとしてでも痩せないと!