上地雄輔、結婚式の記事になります。
みたくない方はお戻りを








3年前の第二土曜日私達の結婚式でした。

日にちは違っても同じ第二土曜日という事
入籍発表の時も月は違っても入籍した日にちに発表してくれた事。
すごくいい式で豪華だった!って言われたこと


勝手に似てるとこ多い~なんて舞い上がってます(笑)



Y& S……
奥さんの名前 S から始まるんだ。

私の苗字Sから始まる。
あれ、私の苗字って思っていい~
なーんてね。


奥さんの事公にしないって言いながら
かなりの大勢の芸能人の人参加してんじゃん。




一般人には公にしないってことだったんかな。




顔は隠してあっても写真出てるし…
今、スタンプとか取れちゃう加工アプリあるかららしいから載せる許可したらダメだよ。

↑そういうアプリは持ってないですよ。




羞恥心も一夜限り?復活したみたいだし、
一瞬でもいいからあの場に行きたかった。





まだ私の仲の良い友達で結婚した人2人しか居ないし…
周りから幸せパワー貰いたいっ










12月12日、イチニッ、イチニッって歩んでいくようにで12月12日なのかな?


本当は12月12日が良かったんだよー!
でも、式場自体休みだし、平日だし叶わなかったんだけどね。




雄ちゃん、本当に本当に結婚おめでとうございます!
いつまでもお幸せに♡