今日も名古屋は暑い。

旦那に送ってもらい14時頃に着いた。


昨日、一昨日は妹と旦那と娘で広島に居て、今日は母親と妹とライブ。
そんでまた明日妹と広島立ちます。

ハードスケジュール(笑)
もうアラサーの仲間なのに、10代前半の妹のために頑張ってます!

グッズ無事買えたけど、買い終わる頃には列並んでない!
もう少し遅く並んでも良かったかもー!って思ってしまった。

欲しいもの買えなかったし。



30日の名古屋で買えるかな~。



始まるまであと2時間ちょい。
今年はなんだか始まる、ライブにいるという実感が薄い。


今年はガラポン真っ黒けっけ。
3人で20回近く回してるのに2個しか違う色出て無い。

今年は席で運使っちゃったかなー。