昨夜から



朝起きて一面の雪景色




今日は、誕生日





ホワイトクリスマスならぬホワイトバースデー



冬生まれでも中々ホワイトバースデーなんてそうそうないよね?






そして、何より
上地雄輔の公式ラインできて友だちになれた最高の誕生日(笑)





雄ちゃん、公式ラインおめでとー!
22日楽しみだわん。


なんか送ってみよ~
と思い、こんな感じのトークになりました。

私「雄ちゃーん♡」

雄「ん?メールくれた?」

私「大好き!」

雄「ごめん、また後で連絡するね!」

私「グッド(スタンプ)」

雄「連絡ありがとう!また今度ね!」

私「あのね、今日誕生日なの」

雄「うんうん!それで?」

私「それでじゃないよ?」

雄「うん?どうした?」



と、なりました。
途中チョット略ありますが‥

なんか、どことなく噛み合ってるような?



自動返信だけど、あと どんな言葉があるのかしばらく遊んでみようかなーと思います。