1年前の今日は
忘れられない日。


39w6dで補助券39wの健診。








明日は予定日って事で楽しみに病院へ
向かったのに…





まさかの出来事。







あの日の朝




確かに胎動感じたような…?








だけど、
自分の動く振動だったかも?




って思うときも。





何故か…は




その日の前日の夜
今までに感じたことのない
強い胎動。




思いっきり蹴られた。






その後も気にしてなかったけど

ツンツンツンってしたら
蹴り返してくれたのに
返答なし。



寝ちゃったのかな?






そのまま朝になり、
病院へ行く準備。



たまたまこの日に限って朝イチはあいてなく
昼ぐらいの予約でした。





いつも変わらない日のはずだったのに。










あとから聞いた話。





旦那も、その日の朝は変な胸騒ぎがしたそうです。



そしたら、案の定…
あんなコトに。







父も旦那も、仕事を半休して飛んで帰ってきてくれました。






時間が遅くその日では出せないので翌日に回されたわけだけど‥




動かなくなったお腹。



何で、私なの?













そう、思ってから丸1年。









今、
元気な娘が寝転んどります。


現在約1ヶ月半





死産、これが4月だったら、同じ学年。


たまに聞く、双子じゃない兄弟が同じ学年。
あーこういうことなんだね。