4月はとくに大きなことはなかったかなー。
仕事も普通に働いてました。

ただ、安定期ということもあり、
夜、母親と歩きに行ってました。


あんまり太らないようにするためにね




5月


ゴールデンウィークにアクア・トト行きました。
年パス作った。
作ったくせにアレから1回も行ってない。
行かなきゃ!


アクア・トトのある高速道路のサービスエリアに観覧車もあって、
はぐみんカード持ってたから妊婦の私は安く乗ることが出来ました。

1回分の料金で乗り放題とか!

ただ、駐車場がスゴイ遠かった!
坂とか多いし。もーーー!!

お腹張るんですけど!暑いんですけど!ってなった。



その約1週間後
義妹に子どもが産まれた。
あと、4ヶ月後は私か~


楽しみだよねー!
13歳離れた妹がいて、ひと通りのお世話や大変さも分かるし、抱き方も完璧!


抱かせてもらっても全く泣かず、
寄り添ってきてくれ、
子ども生まれてくるのが楽しみで仕方なかった。

仕事も順調だったけど、だんだんエラくなってきた。
朝起きるのも辛いし、お昼休みも寝る始末。
この頃から仕事辞めたい思いはじめた


病院勤務だったんだけど、
患者さんがいなくなると少しウトウトしちゃってました。
暇だと大抵みんな寝てました(笑)



胎動で起きたり(笑)

後が入るかわからないけど、私が毎回やってた
ワープロ入力のやり方を書き始めました。


私のアトの子の面接の準備し始めたのもこの頃じゃないかな?