昨日今日(14日15日)と、不思議な夢をみました。

昨日はあまり記憶ないけど、
3人で話をしてました。名前も顔も知らない人(笑)
自分の友人にいない人でした。


あれは誰なんだろ?


その3人をa b cとし私をaとします。

記憶にある会話は
bがcに対し
『それ妊娠してるよ!』
cがaに
『最近いつも苛ついてるしあるとしたらaじゃない?』

それを話してる前にも何かを話しをしていたのですが何を話していたのかわからず……



今日の夢は



多分自分の子。

医者に今の医学で少しの間だけ生き返らせてあげましょう。
長くて1日でしょう。
次、息をしなくなったら必ず見送ってあげてください。


なんて言われました。


そんなことができたらどんなに良いことか。
お腹の中で亡くなってたから、1日だけでも世話が出来ること、そんな幸せない。
後が更にツライのはわかってる。


夢だけどお世話できました。

 


気が付くと夢から冷めてました。






もう少し夢見ていたかったな。










医者に半年は空けたほうがいいなんて言われたけど
赤ちゃんでら欲しい。
義妹の子どもと同い年になるはずだった息子。

よく会う方なのかな?
見る度に大きくなってて
会うのが楽しみになってる。

前あったときは、寝返りできそうな感じ
ちょっと経った時に寝返りできた!
最近あったときは、イモムシ。(イモムシはハイハイの一歩手前)
まだ、半年しかたってないのにこんなに成長してる。


まだ二ヶ月しか経ってないけど
早く子ども作りたいって…思う。
もう作ってもいいんだろうか?

年子で産む人だっているから構わんよね?



赤ちゃん降りてこーい!
戻っておいでー!

昨日今日の夢はもう赤ちゃん作っていいよっていう夢だったのかな?