朝から晩まで
夏休みの宿題を頑張った長男👦

なんと作文用紙3枚に
10時間は要しました…😱😱😱

文章能力の無さに加え
漢字もうろ覚えな様子…😱😱😱

消しゴムで何度も消して
漢字を辞典で調べさせ
途中、食事や家事手伝いを挟み
そんなこんなで
10時間❗❗🕙

気付けば9時で
スーパー閉店してるじゃん💦
ってことで
まぁ頑張りが見えましたので
今日の夜はご褒美のピザ🍕😋




ストロベリーコーンズの
夏限定
ミートサマー🌴🌺


生地へもっち~もが良いと言われて
クリスピー好きな私は
渋々でしたが
思ったより美味しいじゃない😋🎶

すぐにお腹いっぱいに
なってしまったけど😜💦



一応モデル業もしておりますので
血糖値も考えて
野菜もたくさん食べましょうね🍅🍆




長男はモデルは続けたいけど
ジャニーズは嫌なんだそうで

👩私「んじゃあ何が良いの❗😤」

と聞いてみたら

👦長男「カイジの人…」

👩「えっっっ……」

(それって藤原竜也ですか?
どれだけ上を目指してるんですか?
努力もせずに
彼のようにはなれませんよ…?
と言うか、無理………)

と、心で思いつつ
口に出して言えなかったので

👩「あはは😅そうなんだ~😅」

と言ってみました😅

そして
👦「ジャニーズは痩せてからにして❗💦」

ですって!笑

んじゃあ君
ずっと無理じゃんか❗笑

だって
お腹ぶよぶよだよ❗笑😂😂😂




盗撮してごめん😜笑

ずっと小柄だったから
今は太る時期なのかしら❔

にしても
水泳と陸上に明け暮れてる体には
どうやっても見えないぞ❗笑