娘の夜泣きにつられて

息子も夜中に起きたり、泣いたり、私の身体にくっついてくるので、

寝不足な毎日が続いています泣


広いスペースでゆっくり寝ている旦那を見ると

毎日羨ましくなります真顔

あぁ、あと3、4ヶ月くらいの辛抱だといいな。



さて、今日は自治体でやっている歯育て講座に参加したのですが、
娘の口のマッサージ中にある事に気付きました。
「歯が生えてる!!!」

今まで全然気付かなくてごめんねー笑い泣き
これから歯のケアもしていった方がいいですね!
離乳食はびっくりするほど進んでいません笑
お粥以外はCOOPに頼り切っていて、
週末は休みがち、
そもそも離乳食の本も買っていません笑

あー、はやく市販のベビーフードが食べられるようにならないかな。2回食にするのも面倒です、、笑


 はじめての歯ブラシ

 

仕上げ磨き用

息子お気に入りの電動歯ブラシ


その他おすすめグッズ