最近、息子は絆創膏にハマっています薬


家で転んで泣いたときに、絆創膏つけてあげたら喜んでいたので、アンパンマンの絆創膏を買ったら最後、絆創膏の沼から抜け出せずにいます魂が抜ける


絶対痛くないような小さい傷を見つけては、絆創膏を貼ってと大騒ぎ大泣き 以前に私が「絆創膏をつけ続けていると臭くなっちゃうから、変えようね」と言ったのを覚えていて、毎日お風呂の後に「臭くなっちゃうから、新しい絆創膏つけて」と催促されます怒り


同じ箇所に絆創膏をつけ続けていたら、かぶれて赤くなっちゃったので、「別の場所につけようね」と傷がないところに貼ったり笑 

保育園には傷はないので、剥がれたらそのままにしておいてください、と説明しています笑


キャラクターの絆創膏のストックを無くさないように気をつけながら、毎日のように絆創膏を貼っていますが、、

これは、いつやめられるのでしょうか。