2歳7ヶ月の息子は産まれた頃から肌が弱めで

定期的に小児科で保湿クリームやステロイドを処方してもらっているのですが、


息子は小児科の横にある薬局でガチャガチャをするのが大好き。

処方箋を渡すとガチャガチャのコインがもらえます。


もちろん無料のガチャガチャなので、大人にとってはガラクタばかりなのですが、


今日のガチャガチャは大ヒットで、


出てきたのは、

ブーブークッション




むしろ、テレビでは見たことがあったけど

生で見たのは初めてかもしれません笑



ブーブークッションって、

こんなにアナログだったんですね。。

下の部分から空気を入れて膨らんだら、

上から座ると良い感じの音がなりますニコニコ


これが息子に大ウケ爆笑


薬局の待合室でずーっとパパと繰り返して、

笑い転げていました笑



その後家族でお出かけをして自宅に戻ってきた後も、

3ヶ月の娘がグズっている中、

ひょんな事から息子も機嫌が悪くなりかけた時も、助けてくれたのが、このブーブークッション。


機嫌が一気になおり、

もう一回やる!と何度もパパと繰り返していました。


上の写真で分かると思うのですが、

何度も繰り返しすぎて、すでに一部が破れてセロハンテープで補強しています。



今日のMVPは完全にブーブークッションです爆笑

ありがとう、ブーブークッションラブラブ


取り急ぎ、パパがブーブークッションをネットで追加購入していました笑 2歳の男の子は宇宙人すぎて、何がハマるかわからないものですね。