今日はクリスマスイブですねサンタ


2歳半の息子にとっては3回目のクリスマス。

昨年の保育園のクリスマス会は

サンタクロースの登場にギャン泣きでしたが、

今年は一度も泣かずで成長を感じました。



サンタさんからのプレゼントは、レゴデュプロにしました。喜んでくれるかな、明日の朝が楽しみですスター


じぃじ、ばぁばには、タッチペンの英語辞典を買ってもらいました。気に入ってくれるかな。




さて、

そんな息子はずーっと偏食で

(離乳食もものすごく苦労しました)

今食べるのは、

白米、ふりかけ、納豆、パン、唐揚げ、ピザ、カレー、バナナ、ヨーグルトくらいです笑い泣き


そんな息子が最近はまっているのは、

シンガポール料理の「ホッケンミー」


海鮮の塩焼きそばなのですが、

旅行で行ったマレーシアとシンガポールで食べてから私も旦那も大好きラブラブ

子連れだとどうかな?と思って行ったシンガポール料理のレストラン。ホッケンミーは子どもも食べやすくて、珍しくパクパク食べてくれました拍手


ホッケンミーはこんな料理です。HPからお借りしました。


昨日は汐留のシンガポール料理のレストランに行きましたが、子連れでも入りやすく、美味しかったです飛び出すハート

ナシゴレンも食べやすいし、子連れシンガポール料理、オススメです。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13045651/