今年もいつの間にか最終日。

息子も生後200日になりました。



2021年を振り返ると

マンション購入と引っ越し

出産と育児

保活


初めての経験ばかりでしたショボーン



ずっと子どもが欲しかったから

待望の息子はびっくりするほど可愛かったけど

それと同時に育児は想像以上に大変で、、、


正直もっとうまくやれると思ってましたガーン



産休中暇すぎて始めたブログですが、

今は先輩ママさんや同じくらいの月齢のママさんたちのブログは


私だけじゃないんだ

もう少し頑張ろう


と原動力となっています照れ



そして、一年後にはこんな事もあったなーと笑えるようになっていたらいいなと思います!



いつもイイネや温かいコメントを下さる皆さま

いつもありがとうございます。

来年もどうぞよろしくおねがいします飛び出すハート