皆さん!

ご無沙汰しています。

お誕生日のお祝いやオリンピックについて、その他温かいメッセージを沢山頂いて、どれだけ嬉しく励みになったかラブラブ

一つ一つに『うんうん♡』とうなづいたり、『ありがとうございます♡』と感謝したり、大切に読ませて頂きました。

365日を書き終わってしまった今、そのまま続けてよいものか上司とも話せずにいたので、ソチの熱に飲み込まれて取材に没頭していました。

でもその中で、こんなこと伝えたいなぁ…と、このBlogを思い出すことも多かったですあせる

せっかくなので、書きまとめてこちらにソチ観戦記として載せさせて頂こうと思います。

NEWS23や王様のブランチのソチからの最後の中継を終えたので、じっくり大事に綴らせてもいます。

もう少し待っていてくださいねラブラブ

photo:02



日本は寒さも厳しく、大雪の影響もあったと聞いています。

どうか皆さん、ご自愛くださいね。

photo:01



photo:03



ソチには日本の歴史的メダリストが勢ぞろいですラブラブ!


iPhoneからの投稿