Day 4 in Sochi!

photo:01




昨夜のモーグル練習では、女子日本代表のみなさんに会って来ました!

コブのセッティングが難しいと言いながらもとっても楽しそう!

上村選手曰く、チームが仲良いので、張り詰めることなく穏やかに落ち着いてオリンピックの雰囲気を楽しめているそうです。

溢れんばかりの応援の気持ちを握手に込めさせてもらいました!

photo:02




この日はフィギュアの練習取材!

本番のリンクに浅田真央選手が表れた瞬間、その存在感と貫禄?オーラに驚きました。

リンクを味方につけているというか…リンクが最高に似合うというか…

とにかく目が離せなくなるのです。

トリプルアクセルへの軌道やジャンプのタイミングなどを入念に確認していました。

今までで一番良い状態で出発してソチ入りで来たそうで、インタビューゾーンに押しくらまんじゅう状態の大量の報道陣に対しても、落ち着いて充実の表情。

一から見直して来たジャンプも完璧で納得の行く形で決められて来ていると、頼もしい言葉もいただきました。

photo:03



そして男子陣は、なんとも贅沢な練習でしたよ。

羽生選手、町田選手と同じリンクにロシアの英雄プルシェンコが同時に滑走音譜

豪華すぎる共演に、とっても心が踊りました!

それにしても、誰を見るか目がとても忙しかったぁ…

こちらに来てからは毎日がワクワクです。


おまけ♡

綺麗な夕焼け

photo:04



ソチランチ

photo:05



ラザニアのようなものと、お米のサラダ。お米のサラダ、粒の食感が固めで面白く、意外といけます!



☆February 6, 30歳まであと5日☆

iPhoneからの投稿