ソチに向けて代表選手決定のニュースなどが飛び交うようになってきて


いよいよだなぁと、毎晩ウキウキしています。




そんな中、ソチでの金メダル最有力候補として期待されている


スキージャンプ高梨沙羅選手の壮行会に参加しました。




蔵王での大会を終えて、東京へ移動してきた高梨選手。




連戦の疲れも見せず、壮行会の冒頭では


「ワールドカップに参加していて皆さんをお待たせして申し訳ありません」と


集まった私たちをまず気遣ってくれました。




なんて人格者なのでしょうね。




紺のブレザーに赤のチェックスカート…制服姿で登場しなければ


高梨選手がまだ高校生だということを忘れてしまうほど、彼女は


人としても成熟している印象を受けます。




小柄な高梨選手の制服姿…とってもかわいかったですよラブラブ




会場を回って集まった関係者、そしてメディアの私たちにまで


きちんと挨拶をしてくれました。




そんな健気で真摯な彼女とふれあった人は皆、ファンになって


ソチでは誰よりも声を枯らして応援することでしょう。




もちろん私もその一人ですけどね音譜




153cmの小さな体がソチの空へと飛び出す姿を少しでも後押しできるよう


気持ちを込めて応援の声を届けたいです!




会場においてあった、高梨選手が生まれた時にふるまわれたという


日本酒!



photo:01



高梨選手の名前が付けられていました!




酒蔵の方もさぞ喜んでいることでしょうねラブラブ



ソチオリンピックへのカウントダウンも気になりますよー!


ちなみにこの日の初体験音譜
ウツボ食べました!

photo:02



コラーゲンたっぷりなのでしょう。

脂身と白身の中間のような食感でした。
伝わります?(笑)

☆January 19, 30歳まであと29日☆