まだ街中に楽しく飲んで、遊んでいる方々の姿が沢山見られた


成人の日の早朝!




広島に向けて出発飛行機



photo:01



機内から見事は朝焼けを見届け、機上からは真っ白に冠雪している富士山を


眺め、それはそれは縁起が良さそうな1日の滑り出しでした。



photo:02



この日は、世界遺産の宮島が拝める寮へ広島カープのドラフト1位ルーキー・大瀬良大地投手に会いに行ってきたんです!!




穏やかで人懐っこい笑顔がとても魅力的な本格派右腕には、プロ入り前から


大きな期待がかかっていますからね。




本人は「目指すからには二桁勝利で新人王を目指すくらいの気持ちでやります」と


名言するくらい気合いも十分。




ドラフトの時から、彼の性格の良さに触れ、すっかり親戚のお姉さん気分で、応援していた私。




シーズン前にお話を伺えて幸せでした。




この模様は今週水曜日のNEWS23で流れますので、ぜひご覧くださいラブラブ






さて、今年新たに新成人として大人としての一歩を踏み出した皆さま


おめでとうございます。




これから願えばどんな未来も描ける皆さんの可能性が、とてもうらやましい!




しっかりと自分なりのビジョンを描き、それを信じて一歩一歩大切に


自分の道を歩いて行ってくださいねラブラブ!




いや~二十歳の時に思い描いていた30歳の自分…


もっともっとしっかり自立していて何事にも揺らがない予定だったんですけどね(笑)






☆January13, 30歳まであと35日☆