ソチオリンピックに向けての打ち合わせが始まりました!

この日は飛行機の乗り換え方、現地での滞在先、取材エリアのお知らせ、ロシアでの注意点などを確認しました。

海外でのオリンピックでは、日本では考えられないようなちょっとしたハプニングがつきものですから、事前に色々な情報を手にいれて心の準備だけでもしておかなくては!

今回の打ち合わせには、ディレクターなど取材スタッフ、技術さん(カメラ、音声、照明の皆さんなど) やアナウンサーが参加。

TBSからは、研修室が満員になるくらいの大所帯でソチへ乗り込むんですよ!

開幕まであと一ヶ月を切っていよいよですラブラブ

ニュース番組でもスポーツ新聞の紙面でもソチに関するニュースが増えて来ましたね。

私は初めての冬のオリンピック取材なので今からとてもワクワクしています。

photo:01




☆January 10, 30歳まであと38日☆






iPhoneからの投稿