2013年、最後のNEWS23生放送が終わりました!

23らしく23日に終了…にひひ

今年はWBCに世界陸上などの海外大会にも取材にいかせてもらいましたし、野球シーズンの締めくくりとして第7戦までもつれた日本シリーズの激闘も見届けられました。

スポーツの話題には事欠かなかった一年でしたね!

いつも応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ

勢いで始めたブログでしたが、いつの間にか読者のみなさんの声がとても楽しみになって、活力になっていましたよ!

いつも温かいお声かけにいっぱい!いっぱい!感謝ですラブラブ

photo:01




この日はオンエアの後、スポーツニュース部の皆さんと打ち上げラブラブ

photo:02



司会はとっても可愛らしいサンタさんとツリーでしたよクリスマスツリー

photo:03



チームに別れてスポーツにまつわるクイズ大会で盛り上がり、酔っ払うことも忘れるくらい楽しい会でした!


それにしても、あの年に一度の挨拶の瞬間…

しゃべる仕事なのにも関わらず苦手だわぁあせる

『さぁ、一言ご挨拶をお願いします!』

と言われた瞬間、頭の中真っ白になりますからねーショック!

イエーイ!とテンションで乗り越えられなくなってきたこの頃…

挨拶上手になりたいと切に思うのですキスマーク


☆December 23, 30歳まであと56日☆


iPhoneからの投稿